ちー兄のホンマでっか!?blog

日常を楽しく過ごしたい男性のための雑記ブログ

【2021】バルクオムの買い方は?最安値で購入できる方法を徹底解説!

バルクオムの買い方

 

「バルクオムを試してみたいけど、どこで買えばいいのか分からない」

「バルクオムを最安値で購入したい」

 

当記事は、このような悩みを持つ男性に向けて書いています。

 

こんにちは!メンズ美容品にこだわりがあるちー兄(@tinidesigne)です 。

 

あなたは男性から人気のスキンケア商品「バルクオム」の購入を考えてはいませんか?

 

今回は、バルクオムの様々な買い方やメリット・デメリットについてご紹介させていただきます!

 

バルクオムをお得に購入できる最新情報を詳しく説明するので、ぜひ参考にご覧ください!

 

【比較】バルクオムの価格一覧表

【比較】バルクオムの価格一覧表

 

まずはバルクオムの最安値を知っていただくために、販売元の価格(税込)を一覧表にしてまとめてみました。

 

主な販売元は、以下の3つです。

 

  1. バルクオム公式サイト
  2. Amazon、楽天、Yahoo!ショッピング
  3. 店舗(ロフト、東急ハンズなど)

 

  公式サイト Amazon、楽天、Yahoo!ショッピング 実店舗
洗顔料 2,000円 2,000円 2,000円
化粧水 3,000円 3,000円 3,000円
乳液 3,000円 3,000円 3,000円
泡立ちネット 600円 600円 600円
詰め替えボトル200ml(化粧水) 500円 500円 500円
詰め替えボトル100ml(乳液) 400円 400円 400円
FACE CARE 2STEPコース 990円 × ×
FACE CARE 3STEPコース 2,480円 × ×
送料

初回のみ無料

2回目以降550円

ショップごとに必要 交通費

 

ご覧の通り、単品購入なら価格は同じですがセット購入なら公式サイトが最安値となっています。

 

バルクオムのセットコースは、公式限定サービスなのでほかの買い方では利用できません。

 

さらにバルクオム公式コースを初回利用すると、以下のアイテム3点(1,500円相当)が無料で付いてきてお得です!

 

  1. 泡立てネット
  2. 化粧水詰め替えボトル
  3. 乳液詰め替えボトル

 

バルクオム 肌活コース公式通販サイト

 一部サロンでも取扱いあり!

バルクオムは、例外として一部サロンでも販売しています。

 

そのため、あなたが行きつけにしている美容院でも置いているかもしれません。

 

バルクオム公式ページには取り扱い店舗一覧が記載されているので、気になる方は参考にご覧ください。

 

バルクオム公式ページ

【買い方①】バルクオムを安く購入するなら公式サイトがNO.1

引用元:バルクオム公式ページ

 

結論からいうと、バルクオムは公式サイトが一番安く購入することができます。

 

その理由は、バルクオムの公式サイトには継続利用したい男性のためにお得な2種類の定期コースが用意されているからです。(他の買い方ではコースはありません)

 

  • FACE CARE 2STEPコース
  • FACE CARE 3STEPコース

 

注意点として、公式サイトでも単品購入に割引はありません。

 

あくまでセット購入のみが対象となっているので、お間違いのないようお願いします。

FACE CARE 2STEPコース【990円スタート】

バルクオムの買い方

引用元:バルクオム公式ページ

 

FACE CARE 2STEPコースに含まれている商品は以下の3点です。

 

  1. 洗顔料(税抜2,000円程度)
  2. 化粧水(税抜3,000円程度)
  3. 泡立ちネット(税抜600円程度)

 

こちら3点を合わせると通常価格5,600円相当ですが、公式サイトなら初回990円(約83%OFF)で購入することができます。

 

ネットショップや店舗購入するより断然お得だとハッキリしていますよね。(笑)

 

2回目以降は10%OFFで回数縛りもないので、続けるのもやめるのもあなたの自由です。

 

ワンコインで試すことができるため「まずはどんなものか試したい」という男性におすすめしたいコースです。

 

バルクオム 肌活コース公式通販サイト

FACE CARE 3STEPコース【全スキンケア】

FACE CARE 3STEPコース

引用元:バルクオム公式ページ

 

次に、FACE CARE 3STEPコースに含まれている商品は以下の6点です。

 

  1. 洗顔料(税抜2,000円程度)
  2. 化粧水(税抜3,000円程度)
  3. 乳液(税抜3,000円程度)
  4. 泡立てネット(税抜600円程度)
  5. 乳液用詰め替えボトル(税抜400円程度)
  6. 化粧水用詰め替えボトル(税抜500円程度)

 

こちらのコースはバルクオムのスキンケア商品を詰め合わせており、通常価格9,500円相当になる品揃えとなっています。

 

ですが、公式なら初回2,480円(約76%OFF)で購入できます。

 

私は一度Amazonから「洗顔料」、「化粧水」、「乳液」の3点セットを購入したことがありましたが、公式との金額を知ってから大損していたことが分かりました。(泣)

 

「一式揃えて本格的にスキンケアを楽しみたい」という男性におすすめのコースです。

 

バルクオム 肌活コース公式通販サイト

公式で購入するメリット・デメリット

公式で購入するメリット・デメリットは以下の通りです。

 

【メリット】

  • 最安値で購入することができる。
  • 必要な商品がまとめて揃っている。
  • ほかよりも安いので継続しやすい。

【デメリット】

  • バランス良く使わないと消費量に偏りが出る
  • 退会手続きが面倒

【買い方②】バルクオムはネットショッピングサイトならポイント利用可

【買い方②】バルクオムはネットショッピングサイトならポイント利用可

 

バルクオムは公式で購入するのが最安値ですが、馴染みのあるネットショッピングサイトでも購入できます。

 

バルクオムを販売しているネットショッピングサイトは「Amazon」、「楽天」、「Yahoo!ショッピング」の3つです。

 

公式のようにお得に購入することができませんが、貯めたポイントを使うことができるので単品購入したい男性にはおすすめします。

 

ネットショッピングで購入するメリット・デメリット

ネットショッピングで購入するメリット・デメリットは以下の通りです。

 

【メリット】

  • 単品購入ならポイントでお得に購入できる。
  • 専用アプリがあるので、いつでも購入しやすい。

【デメリット】

  • 公式よりも値段が高い。
  • 配送料がかかる。

【買い方③】バルクオムの店舗購入ならすぐに利用できる

【買い方③】バルクオムの店舗購入ならすぐに利用できる

 

最後にご紹介するバルクオムの買い方は、実際に店舗で購入することです。

 

店舗なら自分の目で確認して手に取ることもできるので、どんな商品なのかチェックすることもできます。

 

さらに購入した当日に使えるので、配送などの到着を待つ必要もありません。

 

バルクオムが置いてある店舗は「ロフト」、「イオン、「ドンキホーテ」、「東急ハンズ」などがあります。

 

詳しくは「公式サイトの取り扱い店舗一覧」をご覧ください。

 

バルクオム公式ページ

店舗で購入するメリット・デメリット

店舗で購入するメリット・デメリットは以下の通りです。

 

【メリット】

  • 実際に商品を確認できる。
  • 購入してすぐに使うことができる。

【デメリット】

  • 置いている店舗がバラバラ。
  • 割引がないので価格が高い。
  • 買いに行くのが面倒。

バルクオム公式サイトの購入方法

バルクオム公式サイトの購入方法

引用元:バルクオム公式ページ

 

ここまでバルクオムの買い方として、公式、ネットショッピングサイト、実店舗の3つをご紹介しました。

 

結果として、安く購入するならサービス面でも公式サイトがおすすめです。

 

こちらでは、公式サイトで購入する方法についてまとめてみました。

 

カップラーメンを待つ時間(3分)くらいで出来るので、ぜひ参考にご覧ください!

【バルクオム】購入の流れ

①まずはバルクオム公式サイトにアクセスしてください。

 

バルクオム 肌活コース公式通販サイト

 

バルクオム購入ページ①

 

②画面をスクロールしていくと下記画面が表示させるので、赤ボタンの「スキンケアを始める」をクリック。

(「コース内容を詳しく見る」をクリックすると商品を確認できます)

 

バルクオム購入ページ②

 

バルクオム購入ページ③

 

「お客様情報のご入力」画面に進むので、順番に項目を記入していきます。

※Amazonアカウントにお支払い情報、お届け先情報を登録している方は手続きが簡単なのでオススメです。

 

バルクオム購入ページ④

 「商品名」には「FACE CARE 2STEP COURSE」「FACE CARE 3STEP COURSE」の2種類があるので、求めるコースを選びましょう。

バルクオム購入ページ⑤

 

バルクオム購入ページ⑥

 

④最後に最下部にある「申し込み内容を確認する」をクリックすれば完了です。

 

バルクオム購入ページ⑦

 

以上でバルクオムの購入手続きは終了です。

 

最後に「内容確認」ページへと移るので、確認して「ご注文完了へ」をクリックしましょう。

 

しばらく経つと記入したメールアドレス宛てに注文確認メールが届くのでチェックしてください。

 

お疲れ様でした!

 

バルクオム 肌活コース公式通販サイト

バルクオム定期コースの解約方法について

バルクオム定期コースの解約方法について

 

バルクオムの定期コースを継続していると「 ちょっと今月はやめておこうかな」と思うときもあるかもしれません。

 

バルクオムの定期コースは自由に解約できますが、解約のタイミングによって保証内容が異なります。

 

主な解約のタイミングは、以下の2つです。

 

  1. 初回受け取り後に解約
  2. 2回目受け取り後に解約

 

順番に解約方法をご説明するので、ぜひ参考にご覧ください。

初回受け取り後に解約の場合

バルクオムは、発送してから23日以内の解約・キャンセルなら全額返金保証が適用されます。

 

「注文」からではなく「発送」してからなので、間違いのないよう気をつけてください。

 

さらに、2回目の商品を受け取らずに解約するとキャンセル料として3,000円が必要です。

 

まとめると、以下のような内容になります。

  • 発送から23日以内なら全額保証
  • 発送から23日を超えていて、2回目受け取り前ならキャンセル料3,000円が発生
  • 返品・返金をするときは「納品書」、「商品(化粧水、乳液、詰め替えボトルなど)」を返送

2回目受け取り後に解約の場合

2回目受け取り以降は、キャンセル料金は無料で解約できます。

 

また、商品を返送する必要もないので面倒な手間も全くありません。

 

さらに解約手数料3,000円を避けられるだけでなく、割引率が高く解約できるのが注目ポイント。

 

Amazonでバルクオムの化粧水・乳液を2回購入した場合、約11,000円になります。

 

公式なら定期コース6,050円で済ませられるので、差額4,950円分もお得です。

 

そのため、解約してもバルクオム公式が最安値という結果になりました。

 

注意点として、次回お届け日の7日前までに連絡する必要があるのでお忘れなく。

 

バルクオム 肌活コース公式通販サイト

  • 定期コース2回目以降はキャンセル料(3,000円)が無料
  • 返金・解約の連絡は次回お届け日の7日前まで
  • 2回目以降は約5,000円程度お得

解約方法は電話連絡のみ!

バルクオムの定期コースを解約するときは、電話にて連絡する必要があります。

 

電話が繋がれば、担当のスタッフに解約したい旨を伝えれば丁寧に解約方法を指示してくれます。

 

保証期間が過ぎていたとしても、解約するときは直接電話するということ覚えておいてくださいね。

 

バルクオムのフリーダイアルはこちら!:0120-919-518 (平日11:00~20:00※土日祝除く)

バルクオムのコロナ対策について

バルクオムのコロナ対策について

 

世界的に影響を及ぼしている「コロナウイルス」

 

バルクオムでは、スタッフも業務改善及びテレワークの導入行なっているようです。

(バルクオム公式ページ調べ)

 

商品の発送にも影響が出ており、物流の遅延や業務体制変更によって商品のお届けが少し遅れているようですね。

 

しかし、自宅でzoom会議などが増えたことから手軽にスキンケアできるバルクオムの人気は好調とのこと。

 

今はどこも大変な時期ですが、自宅でも意識高く過ごしたい男性はぜひ試してくださいね!

 

バルクオム 肌活コース公式通販サイト

【結論】バルクオムを安く買うなら公式サイトがおすすめ

【結論】バルクオムを安く買うなら公式サイトがおすすめ

 

いかがだったでしょうか。

 

バルクオムの買い方は公式、ネットショッピングサイト、店舗と色々ですが、低価格で購入したいなら公式サイトが最適です。

 

公式サイトの定期コースは回数縛りもなく、続けるも解約するもあなたが自由に選択できます。

 

たった990円から始められるので、費用をおさえたい人もこの機会にぜひお試しください!

 

バルクオム 肌活コース公式通販サイト