その他

ブログ開設とプロフィール紹介

ブログ開設とプロフィール紹介
ti-ni

初めまして!

ちー兄(読み方:「ちーにぃ」)と申します。

この度、みなさんに日常のなかで感じたことや興味を持ったことなどを発信したいと思い、このブログサイトを開設しました!

ゲームや漫画、映画、美容、筋トレなど多趣味なこともあり、「一つのジャンルに絞って記事を書いていくのはもったいない!」と考え、様々なジャンルの記事を投稿する雑記ブログとして運営を行なっていきます。

簡単なプロフィール紹介

それでは簡単な私のプロフィール紹介をさせていただきます。

私は現在、フリーランスとしてライター、デザイナーとしてお仕事をしながらブロガーとしてサイト運営などを行なっています。

なぜ私が『ちー兄』というハンドルネームなのかというと、恐れながら福山雅治に似ていると言われることがあるので福山雅治さんの代表作ドラマの一つ「ひとつ屋根の下で」というドラマから「ちー兄ちゃん」と呼ばれていることを思い出して使わせていただきましたw

ブログ運営だけでなくYoutubeやTwitter、インスタグラムなどSNSも徐々に開設していきますので、そちらもご覧いただければ嬉しく思います♫

このブログ運営を通じて、様々な方達と新しいコミュニティを作っていければ幸いです。

何卒よろしくお願いします!

スポンサーリンク
ABOUT ME
記事URLをコピーしました